2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



本日は

午後からKOKIAさんの自宅にて27日の秋田イベントのリハーさる(しつこい?)。

一昨年も出演させていただいたこのイベント、ご本人様ご一行は前日26日から秋田入りされておるのですが、こちらはKATSUMIさんライヴ本番のため、当日の朝8時発の飛行機で会場に向かう予定。こりゃ寝れねぇな。

写真はKOKIAさんの愛犬、沖縄生まれのティッティちゃんとバンナ。ティッティちゃんは今日も相変わらずの熱烈歓迎っぷりでした。ありがとね。

060824_153507_M.jpg

撮影はKOKIAさんご本人。つーかオレの眉毛ヘンじゃない?
マンガかよ?

« 風邪ひきつつ帰ってきました | ホーム |  むかーしむかし »

コメント

この記事へのコメント

>眉毛
ティッティの耳とおんなじだね。
つーことは、ティッティパパだ!

こんばんは。はじめまして
ティッティ、大きくなってる!

秋田、がんばってきてください
お気をつけて~(><*)ノ~~~~~

あ、当日8時の飛行機で間に合うんだ・・。
いや、行けないですけど^^;

お、ティッティだ~
ほんとに、人懐っこくていい犬って感じですな~
しかし、たしかに松尾さんの表情、味がありすぎ(笑)

強行スケジュール頑張ってくださいませ~

今晩は&初めまして。<(_ _)>
(ライヴで一方的に拝見してるので初めて感はないのですが。^^;)
当日現地ですか・・ ご苦労様です。m(_ _)m
代えのきかない演奏があってこそ!の『KOKIAさん』の歌ですから、辛くても頑張って下さぁーい♪(^^)ノ

確かに・・ 眉毛整いすぎな気もします。。。^^;
で、青いTシャツに過剰反応な私です。。。(^^ゞ
メガネは『クラプトン』仕様ではなさそうですが?(苦笑)^^

ティッティも松尾さんもかわゅい~
(人´∀`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「怒るで!しかし!」って感じ^^

松尾さん、とっても素敵ですよ♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/9-8efeb1cb

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

