2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ダイちゃんです!

突然ですが、我らがザ・トロフィーズの屋台骨をキンちゃんとともにガッチリ支えるパワフルドラマー、大ちゃんを紹介します。

20070329233709.jpg

カン、浮いてますな。
大ちゃんとは、当時彼が参加していた「Puzz:」というバンドが2000年にメジャーデビューする際、サウンドプロデュースを担当した久保こーじ氏を通じて知り合いました。シングル3枚とアルバム1枚をリリースするものの残念ながら2002年に「Puzz:」は活動休止となり、その後…(中略)…ザ・トロフィーズ、というワケです。くわしくは本人に直接聞いて下さい(笑)。

では、紹介。

大ちゃんの本名は“川畑大城(かわばただいき)”といいまして、プロフィールによると1977年9月14日生まれだから、ザ・トロフィーズの中ではダントツに若い29歳。ちなみに青森県出身。ついでに言っとくと既婚で、2人のカワイイ子供(うち1人は今夏デビュー予定)のパパであります。とにかくすげーいいヤツで、すげーいいドラム叩きます。

以上(笑)。くわしくは4/9のライヴの時本人に直接聞いて下さい。ははは。

そうそう、4/9のライヴと言えば、おかげさまで前回好評だったデモCD『くれて野郎』vol.1を今回もいくらか持っていくつもりなんで、前回来れなかった方、来たんだけどゲットし損ねた方、ぜひぜひライヴに遊びに来てブツを手に入れて帰ってちょーだい。

そーいえば大ちゃんはレコーディングエンジニアリングにも詳しくて、実は『くれて野郎』のMIXも彼の手によるもの。
パパ、多才です。

« 奈良へ行く前に | ホーム |  松尾バンナ、異星人と遭遇! »

コメント

この記事へのコメント

( ´∀`)ゎぁ 行きたいなぁ

間に合うかなぁ

おっ、いいね

メンバー紹介、ナイスな企画ですv-218

前回のライブで初めて大ちゃんとお話したけど、
ほんとすっごくイイ方!少年ぽいところがあるのも◎
さらにザ・トロフィーズが大好きになりましたv-10

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/94-97cbc056

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

